複数のキャンペーン(投稿系、検定、インスタントウィン)を用いて、作品の多面的な魅力を展開。
パブリシティでは、『ジュラシック・ワールド』シリーズ最終作のメモリアルな側面を押し出し、『ジュラシック・パーク』シリーズからの出演となったレガシーキャストの魅力を積極的に打ち出すため海外プレミアイベントや来日プロモーションなど国内外での盛り上がりを伝え、新旧のファン層に対して訴求ができました。
映画.comにて往年のシリーズファン向けて特集を組み、ムービーウォーカープレスではファミリー層に向けて夏のアトラクション感を押し出す施策として特集を展開しました。
SNSでは、ぬいぐるみやフィギュアを用いた宣伝を展開。屋外広告前での撮影や海での撮影など季節に応じた視覚的なアプローチを行いました。
シリーズの歴史を踏まえつつも新しいファン層を惹きつけるための工夫を最大限に実施ができました。