gaie works

映画『天気の子』
Twitterプロモビデオ

©2019「天気の子」製作委員会

  • CLIENT 東宝株式会社
  • RELEASED 2019/7/19
<①カウントダウン施策> 公開日に向けて雨から晴れていく様子を絵文字でツイート。コメントへの書き込みも多く、公開前の盛り上げに貢献。
<②劇場リピート施策>鑑賞者にだけ分かる、作品のストーリーを絵文字で表現。通常エンゲージメントの約10倍を獲得。
<③Twitter Live For Brands>「君の名は」TV放送合わせの特別番組Twitter上で配信。事前の告知やアーカイブなどを広告化し、認知・視聴者を拡大した。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご連絡ください。

広告運用の関連実績

  • 映画『チャイルド・プレイ』

    映画『チャイルド・プレイ』

  • 映画『ザ・ファブル』

    映画『ザ・ファブル』

  • 映画『名探偵ピカチュウ』

実績一覧を見る