gaie works

映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』
公式Twitter・Instagram・facebook運用

©UNIVERSAL PICTURES

  • CLIENT 東宝東和株式会社
  • RELEASED 2019/8/2
本作はスピンオフ作品でしたが、従来のワイスピファンを取り込むためスピンオフとはうたわず、"シリーズ最新作"ということをSNSでも訴求しました。
「ワイスピファミリー(ファン)と一緒に楽しみ宣伝する」をSNSのコンセプトに、男女問わず親しみやすいアカウントを意識して、絵文字も積極的に使用し、クイズやアンケート投稿も実施しました。
投稿素材はアクション感のある動画素材を多用し、ハッシュタグを"#この夏はワイスピ"に統一することで、夏=ワイスピ というイメージ定着に繋げました。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご連絡ください。

映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の関連実績

  • シアターターゲティング広告

SNS運用の関連実績

  • 映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』

    映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』

  • 映画『ジョーカー』

    映画『ジョーカー』

  • 映画『チャイルド・プレイ』

    映画『チャイルド・プレイ』

実績一覧を見る