gaie works

映画『キングダム』
公式Twitter・Instagram運用

©原泰久/集英社 ©2019映画「キングダム」製作委員会

  • CLIENT 東宝株式会社
  • RELEASED 2019/4/19
2019年2月~5月までの運用で、運用期間中のフォロワーは約49,000人増加しました。
キャストファン・原作ファンに刺さる内容という事で、セリフや製作裏話などを中心に投稿。公開後はキャストに対する反響が高かったため、反響が高いキャストを中心に場面写真を有効に活用し、投稿に対する反応を高めました。TwitterとInstagramの投稿内容は同一でしたが、記念投稿などで異なる写真を投稿するなど一部差別化を図る事でより反応を高めることが出来ました。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご連絡ください。

映画『キングダム』の関連実績

  • Twitterキャンペーン(成蟜の反乱)

    Twitterキャンペーン(成蟜の反乱)

  • キャラポスターコピー投稿合戦

    キャラポスターコピー投稿合戦

SNS運用の関連実績

  • 映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』

    映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』

  • 映画『ジョーカー』

    映画『ジョーカー』

  • 映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』

    映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』

実績一覧を見る