gaie works

映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
日本列島コード・ブルー化計画

©2018「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–」製作委員会

  • CLIENT 東宝株式会社
  • RELEASED 2018/7/27
特定のハッシュタグと都道府県を選択してツイートすると、ツイート数の増加に応じて地図上の都道府県の色が濃くなっていく仕組み。本作の人気・盛り上がりの可視化を目的とした。また、全体のツイート数が一定数に達すると限定のスペシャル動画が見られる(計7本)というインセンティブももうけ、ファンの間では「次のスペシャル動画を早く開けよう!」といったやりとりも多くみられ、参加モチベーションのアップに良い効果があった。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご連絡ください。

映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の関連実績

  • エピソード/名台詞アワード

    エピソード/名台詞アワード

キャンペーンサイト制作の関連実績

  • 映画『僕のワンダフル・ジャーニー』

    映画『僕のワンダフル・ジャーニー』

  • 映画『ロケットマン』

    映画『ロケットマン』

  • 映画『ペット2』

    映画『ペット2』

実績一覧を見る