EN

News

2020.05.12
クロスアドイノベーション事業部 新設

株式会社ガイエは、来たる5Gの時代に向け、急成長している動画事業の課題解決や動画を活用した質の高いコンテンツマーケティングをワンストップで提案、推進するために、令和2年5月8日付で、社内にクロスアドイノベーション事業部を新設いたしました。

 

同事業部は、今までの映画事業を中心とした当社が得意とするデジタルプロモーションの領域のみではなく、このノウハウを活用し、一般企業、メディアの動画ビジネスの課題を解決する当社初の事業となります。

 

近年、動画は、動画制作、動画広告、動画マーケティングなど、広告主のマーケティング・プロモーションに欠かせないものとなり、メディアがユーザーとのコミュニケーションを向上させるための解決ツールとしても必要なものとなっております。特に、来たる5Gの世界においては、必要不可欠な状況となっており、当社にも、Webコンテンツの企画、データ分析、キャンペーン企画、などさまざまな領域にて、一般企業、メディアからワンストップで解決できないか、というご相談を多数いただいています。

 

当社は、このニーズに応えるため、同事業部を新設し、さらなる成長を加速させます。
「インタラクティブ動画を含めた動画制作」、「プロモーションのための動画広告のプランニングと運用」、「データ分析」、「動画を活用した新規ビジネスのご提案」など、動画を中心としたビジネス課題に、培ってきたデジタルプロモーションのノウハウを最大限に活かした広告ソリューションを提供してまいります。

 

 

お問合せ先/株式会社ガイエ クロスアドイノベーション事業部

HP:https://gaie.jp/xad/ ℡:03-6823-6000 Mail:cross_ad@gaie.jp

一覧へ