AD INNOVATION

Cross Ad Innovation Department

クロスアドイノベーション事業部

企業のニーズを把握した上で、「動画」を軸とした広告ビジネス、例えば、動画、インタラクティブ動画制作、動画広告運用、分析、などをはじめ、コンテンツマーケティング、プロダクトプレイスメント制作、企業タイアップ、新しい広告手法の開発など、新しい市場をとらえた提案をおこなっております。

Our Service

プロダクトプレイスメントメニュー

ブランデッドコンテンツ「Be」

  • ブランデッドコンテンツ「Be」ブランデッドコンテンツ「Be」
  • 広告にとって一番重要なのは、見た人の「心を動かすこと」です。
    ブランデッドコンテンツ「Be」は、ガイエが培ってきた映画のPRノウハウを活用し、広告主様のブランドや商品などに好感をもってもらうショートドラマコンテンツ企画です。
    広告主様と連携しながらショートドラマをシリーズとして制作、プロモーションまでをワンストップで展開できる質の高い動画広告メニューとなります。
  • 「60秒」にこだわる一口サイズの
    シリーズドラマ動画

    消費者のコンテンツの隙間消費と、その視聴環境であるTwitterやInstagramなどのSNSやスマートフォンを意識した制作をいたします。
  • 共感・つながりをつくる
    エンゲージメントを創造

    ストーリーがある良質な動画は、視聴者に特別な感情やブランドとの強い絆を生み出します。
    さらに、AIをつかった分析を通して映像を分析し、効果を見える化し、さらなる効果を生み出します。
  • 豊富なクリエイターネットワーク

    ガイエのもつ映画業界のコネクションをベースに有名な映画監督から若手映画監督、脚本家まで、ご提案が可能です。

インタラクティブ動画メニュー

SwitchHitter

  • SwitchHitter
  • ガイエオリジナルメニューである「 SwitchHitter 」は、スイッチング機能により、2つの映像をクリック、タップで切り替え、2つのストーリーを同時にみせることで、世界観をより表現できるインタラクティブ動画になります。
  • タッチやワイプで動画を切り替える

    タッチ形式では、動画をタップ、クリックすると、もう1つの動画に切り替わります。
    ワイプ形式では、ワイプ画面をタップ、クリックすると、もう1つの動画に切り替わります。
  • 視聴体験が深まり、視聴時間が増加

    視聴者の操作によって2つの動画が切り替わるため、操作感、映像が切り替わる驚き、などにより、動画への参加性が増し、視聴時間が向上します。
  • 広告としての配信も可能

    SNSや動画アドネットワークとも連携しているので、広告として配信することも可能です。

デジタルサイネージメニュー

イチオシ!TV

  • イチオシ!TV
  • 飲食店やフードコートなどの「呼出ベル」を大きく進化させたデバイス「ブレイクキャスト」に、インフォマーシャル動画を配信します。さらに制作したインフォマーシャル動画をジオターゲティング広告との組み合わせによりリーチを拡大します。
  • 全国で認知獲得可能

    全国のフードコートや飲食店への来店客平均約300,000人/1週間へのリーチができます。
  • 注目率が高い

    「広告内容を明確に覚えている」という広告注目率が81.2%と高い数字がでています。
    ※当社調べ
  • 販促利用で効果が高い

    ショッピングモール内という売り場に近いメディアなので、購入に繋がりやすいです。
<※動画をクリックすると音声が再生されます>

ガイエは、企業のニーズを把握した上で、
動画制作からSNS、広告運用、配信プラット
フォームを使用したプロモーションなど、
ワンストップでご提案いたします。

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