News

2022.09.08
【調査レポート】映画本編内に付された広告を視認した人、嫌悪感はないと回答した人はそれぞれ8割。ガイエがデジタル・プレイスメント広告に関する調査を実施。 ~新しい広告手法の可能性を再確認~
2022.07.08
【調査レポート】動画コンテンツ本編内に付された広告を、視聴者の5割は「不快に感じない」。ガイエがプロダクトプレイスメント広告に関する視聴者調査を実施。   ~視聴者、ユーザーに快適な視聴体験を提供する新しい広告枠のあり方を提案~
2022.06.13
入場者プレゼント分析
2022.02.21
アニメファン分析
2021.10.14
映画興行におけるコロナウィルスの影響分析
2021.04.19
Twitterデータから読み解く、 映画「鬼滅の刃」を大ヒットに導いた9つの要因